SSブログ

自宅でできるドライクリーニング洗剤の情報へ!

自宅でできるドライクリーニング洗剤の情報サイトです。ハイベックという洗剤で5-10分のつけおき洗いで洗濯できる洗剤です!

 

自宅でできるドライクリーニング洗剤の使用法 [自宅でできるドライクリーニング洗剤情報]


自宅でできるドライクリーニング洗剤の使用方法です。


ハイベックという洗剤なのですが、
あなたが覆っているほど難しくないのでご安心を。




自宅でできるドライクリーニング洗剤ハイベックは、
水に浸け込むだけで洗濯ができます。


お湯ではなく水です。


ここに液剤をよく混ぜ、服を浸け込んで下さいね。


5分か10分ほど浸け込めば十分です。


しっかりすすいで干して下さい。


乾くけば、ドライクリーニングが完了してますよ。


簡単にできるので、あなたも挑戦してみては?




ちなみに、
1回で汚れが落ちない場合はもう1回浸け込み洗いをしてね。


すすぎを何回もしても汚れは落ちないので、
面倒ですが浸け込みからやり直してください。


⇒ 自宅でできるドライクリーニング洗剤!ハイベックの詳細へ!





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。