SSブログ

自宅でできるドライクリーニング洗剤の情報へ!

自宅でできるドライクリーニング洗剤の情報サイトです。ハイベックという洗剤で5-10分のつけおき洗いで洗濯できる洗剤です!

 

1本で洗濯できる目安とは? [自宅でできるドライクリーニング洗剤情報]


自宅でできるドライクリーニング洗剤で洗濯できる目安です。


このハイベック1本でどのくらい使えるのか?


参考にして下さいね。




まず結論から言うと、
この自宅でできるドライクリーニング洗剤1本で、
約110回の洗濯ができます。


洗濯する衣服のサイズや汚れにもよりのだけど、
目安は110回です。


※大きい、汚れがひどいと1回ではキレイにならず、
 2回とか複数回洗濯する必要がありますよ




この自宅でできるドライクリーニング洗剤は、
約1100gもの内容量となっています。


ドライクリーニング1回で約スプーン1杯(10g)使うので、
110回と計算できます。


クリーニング店に110回も頼むことを考えれば、
かなり安く洗濯できると言えますね。


かなり長持ちする洗剤だと思います。


⇒ 自宅でできるドライクリーニング洗剤!ハイベックの詳細へ!





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。